2011年7月25日月曜日

マラガCF、サンティ・カソルラの移籍でビジャレアルと合意


  24日の深夜、うれしいニュースが飛び込んできました。マラガはスペイン代表MFサンティ・カソルラの移籍でビジャレアルと合意にこぎつけることができました。すでに22日の時点で、選手本人とは合意に達していたことから、移籍金に関してクラブ間で交渉が行われていました。そして肝心の移籍金は、マラガが当初から提示していた2000万ユーロ+インセンティブとのことです。

  カソルラは25日にメディカルチェックを受け、契約書にサインをした後に、チームのオランダ遠征に合流することになっています。そのチームは25日にオランダ入り後、27日にユトレヒトと、29日にローダと、31日にフェイエノールトと対戦した後にマラガに戻ってくることになっています。

  カソルラの入団発表などの情報については追ってまたブログにアップしたいと思いますが、同選手の獲得は、ペジェグリーニ監督がトゥララン同様に熱望していただけに、監督も大満足のことと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿