2011年7月20日水曜日

マラガCFの近況 その7


 昨日19日の練習でバチスタが右足の関節炎を起こし、全体練習をはずれています。バチスタはなんだかよく故障しますね。とはいえそれほど大きな故障ではないことが不幸中の幸いでした。23日の親善試合には出場できる見込みとのことです。

 またサンドロ・シルバのインテルナシオナルへのレンタル移籍が正式に決まりました。ペジェグリーニ監督はスペインのサッカーに慣れさせるためにコルドバに移籍させたいと望んでいましたが、最終的には選手の意思を尊重し母国へのレンタル移籍を許可する形となりました。このレンタル移籍ですが、普通のレンタルとは違いインテルナシオナル、マラガ双方に買い取りオプションがついています。とはいえ、スペインサッカーで経験を積ませるためにレンタル移籍の道を模索していたクラブとしては、サンドロの母国復帰は予想外の展開であり、多くのマラガファンはサンドロの来シーズン以降のマラガ復帰はないのでは?と考えています。

 それから今日、明日とマラガとビジャレアル間で、サンティ・カソルラの移籍について話し合いが行われることになっています。この席での話し合いによりカソルラの移籍問題に決着が付くことになります。そのビジャレアルは昨日19日にオサスナからカムーニャスを獲得しているので、カソルラ売却に備えているのでは?との憶測を呼んでいます。

 今日は午後20時からマラガの親善試合が行われます。試合の様子については明日にでもブログにアップしたいと思います。

追記:新シーズンの背番号が仮決定となりました。

1.ルベン

2.ヘスス・ガメス

3.ウェリグトン

4.クリス

5.デミチェリス

6.カマチョ

7.ホアキン

8.トゥララン

9.ファン・ニステルローイ

10.アポーニョ

11.セバ・フェルナンデス

12.

13.ウィリー・カバジェロ

14.マタイセン

15.モンレアル

16.マレスカ

17.ドゥダ

18.エリセウ

19.バチスタ

20.ブオナノッテ

21.セルヒオ・サンチェス

22.イスコ

23.ロンドン

24.

25.

26.フアンミ

27.ポルティージョ

28.レシオ


3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. こんにちは!

    僕の名前はカルロスです。バルセローナに住んでいます。もちろんスペイン人です。
    このブログを発見したと、本当にびっくりした。マラガに住んでいますか??

    バルセローナに住んでいるのに、父の国元はマラガですから、マラガファンです。

    昨日のマラガのプレシーズンマッチは楽しかった。新加入はいいプレイ見せた!特にブオナノッテとホアキン。今季のマラガはおもしろい!

    僕のブログ http://www.consadole.net/carlossb

    FORZA MALAGA!

    返信削除
  3. こんにちは、カルロスさん。

    わたしはマラガに住んでいます。マラガに住み始めてからずっとマラガのファンです。
    カルロスさんはバルセロナにお住まいで、コンサドーレのファンなんですね。札幌に住んでいたことがあるのですか?

    Hola Carlos!
    Gracias por comentar en mi blog.
    Yo soy japonesa pero mentalmente malagueña.
    Este año creo que nuestro Málaga hará algo especial!

    返信削除