2011年7月13日水曜日

マラガCFの近況 その5

                
 
 ヴェリグトンが13日の朝練習で左ひざ半月板を損傷し、同日の午後にムルシアの病院で手術を受けました。プレシーズン中の復帰は絶望とのことで、開幕に間に合わないことが確実になってしまいました。プレシーズン中にこれ以上の故障者が出ないことを祈っています。

 また昨日話題になったファン・ニステルローイ、ドゥダ、クリスの練習への遅刻ですが、クラブは火消しに躍起になっているようです。なんでも3選手とも筋肉に違和感があったとのことですが、せめて同室の選手に遅刻するかもしれない・・・くらいの伝言をするくらいのことをすればよかったのにと思います。まあその後の練習は参加しているので、しこりが残っていないことを願っています。ちなみにニステルローイはマタイセンと、ドゥダはエリセウと、そしてクリスはヴェリグトンと同室となっています。

 さてさて移籍市場についてですが、毎日のようにいろいろなウワサが出て、なんだか食傷気味です。クラブでは後1人、2人は獲得したいようですが、どうなることでしょうか?とりあえずスナイデルは難しそうですね。なんでもスナイデルの奥さんは来年、マラガでマラガ出身の俳優アントニオ・バンデラスと一緒に映画を撮ることになっているんですが、だからと言ってスナイデルがマラガに移籍するっていうのは無理な話ですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿