2011年8月11日木曜日

マラガCFの近況 その16


  プレシーズンも試合がないとなかなか目新しいニュースが出ないですね。

  イスコの移籍金の件で、バレンシアがぐちぐち言っていますが、マラガには少しもやましいところはないので、これについては完全スルーすることにして、そもそもリーガ・エスパニョーラのクラブの中で唯一支払いをきっちり行なっているマラガに文句を言うなんてお門違いもいいところだと、スペイン紙『アス』もマラガを擁護しています。

  昨日10日に入ったニュースですが、ひざを痛めていたヴェリグトンですが、復帰が後1ヶ月ほど伸びることになりました。なんでもひざに浮腫があり痛みがあるということです。バルセロナ戦での復帰を目指していただけに残念ですね。

  また昨日の練習では、下部組織のアトレティコ・マラゲーニョと練習試合を行なっており、マラガが8-2で勝利をしています。この試合ではセバスティアン・フェルナンデスとフアンミがそれぞれハットトリックを決め、バチスタとホアキンがそれぞれ1得点をあげています。

  そういえばバルセロナ戦ですが、21日の20時に決まりました。今年から日曜日の試合時間が変わったんですね。日曜日の試合は12時、16時、18時、20時、22時からなっています。なんか変な時間ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿