2009年8月31日月曜日

これが最後かな・・・ マラガ、サンタマリアを獲得



マラガCFにとって最後の補強かな・・・たぶん。もう移籍市場閉まるしね。

ということで、ラス・パルマスからGKのロベルト・サンタマリアを1年の期限付き移籍で獲得しました。 30日のマラガの試合を観る限りではムヌーアがいればじゅうぶんのような気もするけど、まあ安心料ってことで。
サンタマリア選手は2部リーグ最強と言われているGKで、ラス・パルマスは手放したくない一心で、買い取りオプションなしの期限付き移籍と言うことになりました。同選手の奥さんがパニック障害を抱えているため、精神的にカナリア諸島での生活に耐えられないとの理由からラス・パルマスは期限付き移籍先を探していました。というか、サンタマリア選手がクラブの許可なく、オサスナ(もともとオサスナの下部組織出身なので)と秘密裏に移籍交渉をしていることがわかったラス・パルマスが、最後には折れて期限付き移籍先を探すことになったんですが。
で、フェルナンド・サンスとラス・パルマスの会長が仲良しなことから、今回のマラガへの期限付き移籍が決定しました。
ということで、マラガにとっては実に14人目の補強選手です。人数多いなあ・・・

がんばってね~サンタマリア選手。応援していますよ。奥さんのパニック障害、少しでもよくなるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿