2009年8月28日金曜日

本当の話??

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/08/28/05.html

これって本当の話なのかな・・・マラガがVVVの本田圭佑選手にオファーを出したっていう話。

もし本当にマラガが本田選手にオファーを出したのなら、そういう情報って必ず入ってくるものだし、ただ単にVVVに問い合わせをしたっていうレベルなんだと思うけどな。何しろマラガはお金ないですから、本田選手に興味を持ったとしてもオファーを出せる余裕もないし(笑)
わたしの知る限りではデポルティーボ・ラ・コルーニャが本田選手をほしがったという話は聞いているんだけどなあ。

でも本田選手がマラガに来てたらうれしいな。。。(わたしの仕事も増えるだろうし♪)

追記:オランダの新聞を読んでみました。「マラガも獲得に興味を持っていた」となっています。オファーを出したわけではないようですよ。残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿