2009年8月24日月曜日

マラガCF スポンサーが決定か??


 2008-09シーズン、マラガCFはユニフォームに名前を入れてくれるスポンサーが見つからず、Malagaと書かれたユニフォームを着ていた。市名を入れることで、ある程度はマラガ市から援助があったみたいなんだけど、スポンサー企業をみつけられなかったことは、今夏の移籍市場をみてもわかるとおり、ものすごくマラガを経済的な部分で苦しめてきた。

 だけどここに来てリーガ開幕まで1週間をきった今、ようやくスポンサーがみつかったみたい。William Hillっていうイングランドのオンラインスポーツブックメーカーだ。レアル・マドリードやACミランのスポンサーになっているbwinと同類なのかな・・・

 とにかく、スポンサーがみつかったことはうれしい。リーガ開幕前に、幸先のいいニュースでした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿