2009年8月28日金曜日

やっと来ましたドゥダ


29日から開幕するリーガに合わせ、ようやくドゥダの移籍が正式に決まりました。マラガがセビージャに80万ユーロの移籍金を払うことになります。せっかくスポンサーが決まったのに、そのお金を全部ドゥダにつぎ込んじゃうのね・・・

それにしても絶対来るって確信してたけど、ここまで引き伸ばすとはさすがドゥダ・・・ 

ドゥダは今年の4月に自分の公式サイトを立ち上げたんだけど、中身はマラガCFについての内容ばかりでセビージャのことなんか1ミリも触れられていないし、マラガで続けていく気満々なのはわかっていた。
最終的には4シーズン契約とチーム一の年俸を受け取ることで合意。さすがお金大好きドゥダ。ここだけの話、アルベルト・ルケより低い年俸を提示されたことに腹をたて、ここまで合意を渋り続けていました。だからマラガファンの中には「もうドゥダはいらない」なんて声もあったほど。だってセビージャにとっては、戦力外の選手だったわけだし、セビージャとの契約も後1年だけだったから、80万ユーロも払うくらいなら、1年待ってもよかった気がするし・・・

まあどちらにしてもドゥダが来てくれたことはマラガにとっていいニュースだと思います。がんばってねドゥダ。

0 件のコメント:

コメントを投稿