2009年8月2日日曜日

マラガCF アルメリアからフアニートを獲得


アルメリアからフアニートの獲得が正式に決まりました。この話、1ヶ月ほど前にお流れになった話だとばかり思っていたので、ちょっとびっくりしています。

 フアニートにはずいぶん前からマラガは声を掛けていて、フアニートもマラガでプレーしたいという意思を表明していたんだけど、いざ移籍という段階になって、話が食い違ってしまい、フアニートは「もうマラガなんか信用できない」とぶちキレた・・・。それが今になってなぜまたマラガに移籍する気になったのか??
アルメリアで働く彼女がマラガには行きたくないって駄々をこねたって聞いたけど??

 まあいいけど。フアニートはマラガの下部出身なので、これで下部出身の選手は全部で5人になります(アポーニョ、へスス・ガメス、マノロ・ガスパール、フェルナンド、そしてフアニート)
下部の選手が多くなるのはやっぱりうれしいです。
ポジションとしてはセンターバックおよび守備的MFということで、センターバックはいっぱいいるのでおそらくシャビ・トーレスと同じ守備的MFでプレーすることになるでしょう。
大好きなシャビ・トーレスのプレーがみたいわたしとしては、ホームの試合ではシャビ・トーレス、アウェーはフアニートという布陣でいってほしいです(笑)

 がんばれフアニート! ちなみに写真は、エスパニョールのルイス・ガルシアにけんかを売っているところです。なんか怖いなフアニート・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿