2009年8月26日水曜日

マジっすか? オビンナ、マラガCFに移籍か?



インテルのナイジェリア代表FWビクトル・オビンナがマラガに来るらしい。まだ完全移籍なのか買い取りオプション付きの期限付き移籍なのか詳細ははっきりしていないけど、もしこれが本当ならマラガが探し続けていた点の取れるストライカーがマラガに入ることになるわけで・・・仲良しのイブラヒモビッチもバルセロナに移籍したもんね。オビンナがマラガに来ることだって全然ありなわけで。
それにしても移籍市場が閉まる直前にこのうれしい衝撃!今季のマラガのやる気を感じます。ありがとう!マラガ。あーこれで監督がボケロン・エステバンだったらいうことなかったのに・・・←未だにムニスを受け入れられないわたし。 わたしのこの不信感を拭い去ってくれる大活躍を期待しますよ、ムニスさん。

追記:正式に1年の期限付き移籍が決まりました。26日にメディカルチェックも無事に終えたので、今週末のアトレティコ戦でデビューできそうです。スピードのあるFWが二人。フォレスティエリとオビンナ。うれしい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿