2009年8月1日土曜日

マラガCF ジョルジュ・アンドラーデ獲得を断念


 10日間のテスト契約をしていたアンドラーデ。最終的にマラガは彼との契約をしない、という道を選んだ。悲しいことだけれど、これがプロの世界というものなのかな・・・

 7月31日に行われた自身の入団発表でルケはアンドラーデのことも口にしていたけれど、膝がシーズンを通して試合に耐えられる状態ではない、とテクニカルチームは判断した。

 いつかアンドラーデの膝の状態が万全になって、どこかのチームでプレー出来る日が来るといいな。
最終的にマラガでプレーすることは出来なかったけれど、それでもマラガの選手と共に、練習に励んだ日々を忘れないでほしいな。

 ありがとう、アンドラーデ。

0 件のコメント:

コメントを投稿