2009年8月27日木曜日

ビクトル・オビンナ入団発表&新ユニフォーム公開


27日にビクトル・オビンナの入団発表がありました。背番号はこれから空いてる番号から選ぶそうで、まだ決まっていませんが、1年の期限付き移籍でマラガでプレーをすることになります。マラガは買い取りオプションをつけたかったんだけど、移籍市場閉まるまでもう日がないということで、結局買い取りオプションはあきらめたそうです。ただし、オビンナ自身がマラガを気に入ってプレーを続けたいということになった場合はインテルも優先交渉権をマラガに与えてくれるそうです。 ということで、オビンナ、がんばってね~♪ そして、スポンサー契約も無事終わり、スポンサーのロゴ入りユニフォームが公開になりました。3シーズンの契約になります。"William Hill" はイギリスの企業ですが、コスタ・デル・ソルには多くのイギリス人が在住し、マラガCFのソシオ(ファンクラブ会員)の約15パーセントはイギリス人ということもあり、スポンサーに名乗り出たそうです。マラガのユニフォームにきれいにマッチした広告ですね。
ということで、うれしいニュースでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿