2009年8月6日木曜日

ちょっと格好悪いかも・・・ 


月7日に行われるエバートンとの親善試合で、マラガは2009-10シーズンの3番目のユニフォームを着用することになったんだけど・・・うーーーーーーーん。コメントできない。なんでオレンジ??なの?
マラガはもともとのチームカラーが青と白なんだけど、2009-10シーズンのホーム用ユニフォームは水色と白。これはアルゼンチン代表カラーでもあるし、きれいでいい色だな・・・と思う。チームカラーが同じ、デポルティーボやエスパニョールと差別化を図る意味でもとってもいいと思う。で、アウェー用のユニフォームの薄紫は、マラガ市の色だし、納得もいく。でもこの3番目のユニフォームのオレンジってなにゆえ??イケメンのシャビ・トーレスやステパノフさんが着たとしてもイケてない気がする。。。

まあそれはおいといて。7日の試合はアンダルシア地方の放送局、カナル・スルで放映されることになりました。やったー!リバプールまで行かなくても試合が観られる。

そして試合の招集メンバーは
GK:アルナウ、ムヌーア
DF:へスス・ガメス、マノロ・ガスパール、ステパノフ、ヴェリグトン、ムティリガ、オマール、マヌ
MF:バルド、シャビ・トーレス、フアニート、べナシュール、ジョルディ・パブロ、エドゥ・ラモス、ホセ・フアン・ルケ、ダビド・ゴンザレス、ポルティージョ、
FW:バハ、エディーニョ、フォレスティエリ、フェルナンド

の22名。アポーニョやクアドラドは故障で招集外。アルベルト・ルケも筋肉に違和感があるそうで、残念ながら招集外です。

というわけで、招集されたみんな!がんばってね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿