2009年7月22日水曜日

マラガCF 元ポルトガル代表CBと10日間のテスト契約


 マラガが元ポルトガル代表センターバック、ジョルジュ・アンドラーデと10日間のテスト契約を結んだ。

 アンドラーデは2009年4月までユベントスと契約を結んでいたんだけど、ユベントスにいた2シーズン、左ひざの故障のために、ほとんどプレーができなかった。それでユベントスから契約解除をされてしまって、所属クラブがどこもなかった。

 そんな時、今のところはアヤックスの(そのうち絶対マラガに戻ってくる!)アルベルト・ルケから、マラガでテスト契約をしてみたらどうか?と提案されたそう。ルケは、マラガがチャンスを与えてくれるクラブだと知っていたんだよね。それでマラガがピースカップでプレーする期間を含めた約10日間のテスト契約が結ばれた。

 さっそく21日の夜、チームのメンバーとピザを食べに行ったアンドラーデ。彼の復活を期待しています!「サッカー選手として、まだまだ通用することを証明したい」と語っているアンドラーデ選手は、さっそくマラガの練習にも参加、チームドクターの診察を受けて、25日のピースカップでデヒューします。

マラガのクラブとしての暖かさがにじみ出てるいいニュースでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿