2009年7月16日木曜日

ドキドキ♪うれしいお知らせ フェルナンド・フォレスティエリ


 まだ本決まりではないけれど、ほぼ確定と言うことで、うれしいお知らせです。  
イタリアジェノアからフェルナンド・フォレスティエリ選手が1年の期限付き移籍でマラガにやってくるようですよ~
 

 この選手、ニュー“メッシ”と呼ばれている選手なんですが、メッシと同じアルゼンチンのロサリオ出身で、メッシと同じような病気を抱えていたそうです。だから体格もサッカー選手にしては小さめ。だけど、メッシと同じように才能あふれる選手です。
アンダー19のイタリア代表では10番をつけてプレーしています。  

そんなすごい選手がマラガに来るなんて!もう感激です。彼がいつかメッシのように世界的な選手になったとき、マラガでのこれからの1年が彼の心の中に残るといいですね。
 ということで、マラガから正式な発表があったらまたお知らせしますね。  

0 件のコメント:

コメントを投稿