2009年7月30日木曜日

マラガCF 合宿中



 マラガのメンバーは28日から合宿に入っています。マラガから50キロくらいのところにあるベナハビスという村の豪華ホテルに滞在し、みんなで練習に励んでいます。写真は新加入のフォレスティエリとステパノフさんです。

 今年は例年以上に暑くて、練習も大変みたいです。プールで泳いだり、ジムでトレーニングしたり、ゴルフ場を走ったり、そしてミニゲーム形式でプレーをしたり・・・

 おもしろいのがスペインの新聞『マルカ』にホテルでの部屋割りが出ていたこと。そんなのまで記事になっちゃうのって・・・
でもなるほどな~と思ったのが、たとえば、へスス・ガメスとアポーニョは同じマラガの下部組織出身で仲良しだから同室。ムヌーアとアンドラーデはデポルティーボでの元チームメートだから同室。一緒にプレーしたことはないんだけど、バルセロナの下部組織出身同士のシャビ・トーレスとクアドラードが同室。でも理由不明なのがムティリガとステパノフの同室←どっちもスペイン語を話さないから??

 というわけで8月7日のエバートン戦まではしばらくマラガは山ごもりです。ちなみにアンドラーデはエバートン戦でマラガデビューするそうですよ。楽しみです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿