2009年7月25日土曜日

マラガCF フォレスティエリ期限付き移籍正式発表


 ようやくフェルナンド・フォレスティエリの1年の期限付き移籍がマラガCFから正式発表された。
今日までゴタゴタしていたけど、ようやく決まって本当によかった!
フォレスティエリの期限付き移籍がもめていた理由は、フォレスティエリの所有権をジェノアとウディネーゼというふたつのチームが持っていること。最初はジェノアがOKを出したのに、ウディネーゼがNOと言い、直接交渉でようやくウディネーゼがOKを出したらジェノアがNOと言い出す。でも最終的には選手本人が「マラガでプレーしたい」と宣言したことと、マラガが粘り強く交渉を続けた結果、両チームともがOKを出してくれたというわけです。これでようやくマラガにもFWが。何しろFWがバハだけだったからね。
フォレスティエリは27日に入団発表があるので、観に行ってきますよ~♪

そして、まだマラガからの正式発表はないけれど、FCポルトからセルビア代表のセンターバックのミラン・ステパノフを期限付きで獲得。こちらは買取オプション付きです。10日間のテスト契約中のジョルジュ・アンドラーデもいい感じで練習に参加していて、正式契約もありそうな感じです。契約の関係でピースカップには出られないらしいんだけどね(残念。。。)
ちなみにミラン・ステパノフさんはこの人です→

フォレスティエリもステパノフもそしてアンドラーデもがんばってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿