2009年7月26日日曜日

ワクワク♪ 楽しみだ、今季のマラガCF


 25日、マラガにフェルナンド・フォレスティエリとミラン・ステパノフ両選手がやってきました。
フォレスティエリはロサレダでピースカップを観戦。ロサレダスタジアムのことを「とってもきれいなスタジアム」と大絶賛したそう。
そしてチームメ-トに関しても「スピードがあって統制の取れたプレーをする」と語り、ムニス監督については「少ししか試合を観られなかったけど、監督の信念とするプレーが垣間見られて非常に満足している」と話し、「早くチームに合流してプレーしたい」とのこと。
このフォレスティエリ選手は、“ニューメッシ”と呼ばれていることは前にもこのブログで書いたけれど、なんでも顔もそっくりって言われているそうで、でも、似てるかな??
どちらにしても憧れのメッシがいるリーガエスパニョーラでプレーできることになって大喜びなんだそうです。うん、まだまだ初々しい19歳です。

 そしてもう一人のステパノフは到着時間が遅かったので試合観戦は出来なかったけど、今朝フォレスティエリと一緒にロサレダにあるクリニックでメディカルチェックを受けた後、記念撮影をしていました。なかなか男前さんですな。今季のマラガはシャビ・トーレスといい、このステパノフさんといい、男前がいて、違った意味でもうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿