2009年7月27日月曜日

ピースカップ 第2戦 マラガ対アトランテ


 ピースカップ予選、グループCのマラガ対アトランテ戦。いやぁ~負けちゃいました。アトランテ3-1マラガでした。

でもでもプレシーズンの試合で選手がいないのに、がんばったマラガに拍手です。選手もいて、マラガよりも恵まれた状況だったセビージャが1勝も出来なかったことを考えると、マラガはじゅうぶん合格点です←実は身内に甘いです、わたし。

 今回の試合は、うーん。まあセンターバックに入った下部のアルカラがイマイチだったかな。それからムティリガの代わりに左サイドバックにに入ったマヌも。まあね、試合経験が少ないんだろうな・・・と。下部でどれだけ試合に出ていてもやっぱりトップチームの試合となると勝手が違うものね。

 でも収穫としては、ポルティージョ。この子はトップチームでもじゅうぶん通用すると思う。それからホセ・フアン・ルケ。前タピア監督のときは、ほとんど試合に出られなかったけれど、今季はいい活躍をしてくれそうです。フリーキックの名手なので、ドゥダがいなくても、彼の不在を埋めてくれることでしょう。

 新しいメンバーも続々マラガに集結中なので、リーガ開幕まで後1ヶ月、怪我とかしないで、いいプレシーズンを過ごしてね。それからアポーニョ、早く戻ってきてね。ゲームを支配するのはキミしかいないぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿