2012年5月31日木曜日

これは冗談でしょうか??

バレンシアの地元ラジオが、おもしろいニュースを伝えています。
それによると、マラガがビジャレアルに対し、カソルラの移籍金の消費税を支払わなかったことから、同選手がマラガとの契約を解除し、バレンシアに移籍するというものです。


えっと。。。これは新しいタイプの冗談でしょうか??
なぜこんなニュースが出るのかも謎ですが、このニュースを聴いたときには爆笑してしまいました。
バレンシアがカソルラを獲得したがっているというのは事実です。でも消費税を支払わなかったからってカソルラがマラガとの契約を解除するなんてこと、出来るわけがないんです。
それにカソルラは、ファン・ニステルローイが退団した現在、チーム1の年俸を受け取っています。
ホアキンの年俸が高いと文句を言っていたバレンシアが、どうやってカソルラが納得する年俸を支払うのでしょうか??そうでなくてもバレンシアのメインバンクは財政破綻で、国の公的資金が注入されているというのに。。。


まあそれはさておき、昨日行われたスペイン代表対韓国の親善試合でもサンティさんは直接FKを決めてくれましたよ~
来シーズンも、サンティ・カソルラがチームをけん引してくれることになるのが、今からとっても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿