2012年5月29日火曜日

これは・・・

28日に行われたフェルナンド・イエロ氏の辞任会見ですが、全くもって要領の得ないものでしたね。
「居心地が良くなかった」とか、「個人的な理由」とか、言っておられましたが、結局、はっきりしたことは何も言わずにクラブを去って行きました。
おそらくイエロ氏が辞任の理由をはっきり言わなかったのは、やはりレアル・マドリードが絡んでいるからなのだと思われます。レアル・マドリード側から発表するまでは、口が裂けても言えないということなのでしょう。


ところで、後任のGMですが、ファン・ニステルローイの名前が挙がっていましたが、どうもニステルローイは別の形でクラブに貢献することになるようです。それについては明らかになった時点でまたこちらでお知らせします。で、肝心の後任のGMですが、なんと!ホルヘ・バルダーノ氏の名前が挙がっています。これは、もうレアル・マドリードに本気で喧嘩を売りたいんでしょうかね??(笑)
こちらも詳細が判明しましたら、こちらでお知らせいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿