2012年5月4日金曜日

本当だったらいいのに!!


マラガがイグアイン獲得に興味を示しているとの報道があり、もう本当だったらどんなにうれしいでしょう!!
イグアイン、パリ・サンジェルマンなんかじゃなくて、マラガに来てーーー!!マラガがチャンピオンズ出場権を獲得したら、なんとなく来てくれそうですよね。だってマラガは世界最高のリーグのひとつであるリーガ・エスパニョーラ所属ですし、パリ・サンジェルマンより魅力的なチームですよね??(←そう思っているのは私だけ??)


さて、それはさておき、現在、マラガのスポーツディレクターであるアントニオ・フェルナンデス氏が、カタールで副会長のグブン氏と来シーズンの補強について話し合いを行っています。
フェルナンデス氏がグブン氏に提示した補強リストがまたびっくりなのですが、各ポジションに15人程度の選手、合計で150人以上の選手の名前をリストアップしているとのことで・・・
夏の移籍市場が本当に楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿