2009年6月25日木曜日

格好いい!! シャビ・トーレス 恋しちゃいました




24日にシャビ・トーレスのお披露目がありました。
マラガのユニフォームに身を包むシャビ・トーレス、格好いいですね。恋しちゃいました(笑)
シャビ・トーレスは「年俸うんぬんよりも1部リーグでプレー出来ること、マラガのようなたくさんの可能性に満ちたチームの一員になれたことがうれしい」と語っていました。
バルセロナのようなビッグクラブでは、ボージャンのように才能があっても試合になかなか出られないということもあるし、今回のシャビの決断は勇気のいることだったと思うけれど、素直に応援したいです。

シャビ・トーレスはアリカンテ出身の現在22歳。ビジャレアルの下部組織を経て、バルセロナの下部組織に入団。バルセロナBではキャプテンマークをつけていました。ペップ・グアルディオラ現バルセロナ監督の信頼も厚い選手で、これからの活躍が楽しみですね。ポジションとしてはロロの位置になるのかな??ロロはセビージャに戻るようなので、アポーニョとペアを組むことになると思います。

がんばってね、シャビ・トーレス。

0 件のコメント:

コメントを投稿