2012年8月31日金曜日

オグチ・オニェウを獲得

マラガの今夏の移籍市場で、最後の補強選手となったのは、スポルティング・リスボンのオグチ・オニェウです。
メディアの報道などによると、バルセロナのフォンタスをレンタルで獲得間近と伝えられていましたが、ペジェグリーニ監督の経験豊かな選手という希望に沿って、オニェウを買い取りオプション付きのレンタルで獲得しました。

それから、先日の記事でサビオラがサンタ・クルス同様、レンタル移籍と書きましたが。サビオラはレンタルではなく、ベンフィカと契約解除の上、マラガと1シーズンの契約を結んでいました。
ここに訂正を致します。すみませんでした。

新加入の選手たちは、オニェウを除き、全員、チームと一緒に今日のサラゴサ戦のためにサラゴサ入りしています。試合に出場するかどうかは、試合直前でペジェグリーニ監督が判断するということです。サビオラとイトゥーラは昨日の練習に参加しているので、もしかしたら出場機会が与えられるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿