2012年7月11日水曜日

アル・タニ会長の馬

最近、ツイッターにはまっているアル・タニ会長が、クリスティアーノ・ロナウドよりも高いといわれる自身の馬の写真をツイッターに載せています。
この馬は“ギャロップの王”と呼ばれているそうですよ。


それにしてもまったく補強に動きがありませんね。リーガで唯一補強を行っていないのは、レアル・マドリードとマラガだけになってしまいました。
いろいろ噂にのぼった選手の中で、唯一、マラガが獲得に動いているとされているのが、ビジャレアルのブルーノです。それ以外の選手はネグレドもボティーアも獲る気はないそうです。
ネグレドもボティーアも別に獲得しなくてもいいとは思いますが、そろそろ7月も半ばですから、1人くらいは獲ってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿