2012年7月4日水曜日

バチスタについて


バチスタの手術についての記事を別ブログにアップしました。よかったら、別ブログものぞいてみてください。
http://www.holaliga.com/%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%AC%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%81%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%81%8C%E5%86%8D%E3%81%B3%E6%89%8B%E8%A1%93/#respond

さてさて補強についてですが、アル・タニ会長は自身のツイッターで、「もうすぐ」と言っているので、もうすぐ第1号が発表になると思われます。

また6日からプレシーズンを開始するマラガですが、アリカンテ郊外での合宿にシャビ・トーレスと、2012-13シーズンはレンタルに出される予定のレシオも参加することが決まっています。

それから昨シーズンは給与未払いなどで騒がれたマラガですが、セルヒオ・サンチェスが、サッカー番組『プント・ペロタ』に出演し、「未払いはなかった」と断言しました。
「もし1ヶ月でも給与の未払いが発生していれば、チームを離れたいという選手がいたかもしれない。だけど誰一人としてチームを去りたいと思ったことはなかった。確かに1日に支払われるはずが7日になったことはあったが、1ヶ月以上も遅延するようなことはなかった」

というわけで、2012-13シーズンは、この手の未払い問題などで、メディアが大騒ぎすることもなくなるのでは?と思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿