2012年6月18日月曜日

ビジャレアルがブルーノへのオファーを拒否

スペイン紙『アス』の報道によると、ビジャレアルがマラガのブルーノへの500万ユーロのオファーを、拒否したとのことです。
ことにマラガの情報に関して言えば、アスはあまり信用できないのですが(グブン副会長を怒らせて、出入り禁止を喰らったことがあるため)、マラガがブルーノを狙っているのは事実なので、もしかして、オファーを拒否されたのかもしれません。
それにしても500万ユーロって・・・


マラガの地元紙では、ビジャレアルはブルーノの移籍金を1500万ユーロ程度に設定していると報じているので、おそらく1000万前後で折り合いがつくのでは?と踏んでいます。
一方で、ブルーノ獲得にはバレンシアも興味を示していると報じれていますが、バレンシアがブルーノ獲得に1000万ユーロを出すとは思えず・・・
マラガはペジェグリーニ監督の意向に沿って、ブルーノを確実に獲得しにいくと思います。


出てくる移籍ネタの報道は、でっちあげ??が多いですが、そろそろ本格的に補強をしていかないと、8月に間に合わなくなっちゃいますもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿