2012年6月14日木曜日

バチスタが・・・

ユーロのせいか、なかなか補強のニュースが出てこないですね。
いろいろなうわさは昨夏同様、あちこちで出ていますが、確実な情報が出てくるのを
ずっと待っているのですが。


ところで、現在休暇でブラジルにいるバチスタですが、シーズン終盤に負傷していたヒラメ筋に加え、アキレス腱に炎症を起こしているそうで、ブラジル代表医師団の下で、治療を続けています。
本人は、「シーズン開幕までには復帰出来るようにしたい」と語っていますが、あまりの故障続きで、引退説までささやかれ始めました。


バチスタ、負傷の多い選手なんですが、彼がプレーする試合は、本当におもしろいんですよね。
出来ることなら復帰してほしいですが、どうなることでしょうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿