2012年3月28日水曜日

バチスタの復帰が近いかも・・・


 ブラジルでリハビリに励んでいるバチスタですが、近々マラガに戻ってくることになりました。本人の話では、早ければ第34節のレアル・ソシエダ戦には復帰したいとのことです。

ブラジルサッカー協会のメディカルスタッフってやっぱり優秀なんですね・・・

昨年もひざを負傷したバチスタは、ブラジルサッカー協会のメディカルスタッフの下でリハビリに励み、リーガ終盤戦で爆発的な活躍をしてくれ、チームを残留へと導いてくれました。

今回の負傷も、今季絶望とまで言われていたのに、シーズン中に復帰できるだけでもすごいと思います。

そんなバチスタですが、現在スポーツディレクターのアントニオ・フェルナンデス氏がブラジルを訪れていて、ふたりでサンパウロFCの見学しています。

 一方で、昨日27日にフランスで手術を行ったトゥラランに代わり、ボランチに入っているデミチェリスが、足に違和感があるとのことでベティス戦出場が微妙になっています・・・

なんとかベティス戦に出場できるまでに回復してくれるといいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿