2012年3月26日月曜日

カバジェロ、今季中の復帰は絶望


 昨日もお伝えしましたが、検査の結果、カバジェロは左手の第2中手骨(人差し指)の骨折と診断されました。復帰までにどれくらい掛かるのかといった発表はありませんが、おそらく今季中の復帰は不可能と思われます。
これまでずっとチームを支えてくれたカバジェロの不在は痛いですが、カバジェロにはしっかり治して、来シーズンに備えてほしいですね。
不幸中の幸いはカメニがいてくれることです。残り9試合は、カメニがチームの支えになってくれることでしょう。


 全然関係ないのですが、カバジェロは時々2人の娘さんを連れてスーパーでお買い物しているところに出くわすので、家庭ではいいパパさんなんだろうな・・・と思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿