2009年9月12日土曜日

マラガCFの新しい応援歌

代表戦の影響で、リーグ戦が開催されないと、つまらないですね・・・
マラガに関する目新しいニュースもなく、つまらない日々を送っていましたが、ようやくまたリーグ戦が再開されますよ~

そしてなんとマラガ出身のチャンデ(Chandé)という歌手がマラガCFの応援歌を作りました。その名も
「Yo bokerón」です。 bokerón=ボケロンというのはマラガの愛称です。片口イワシのことですね。
マラガの名物料理にもなっています。はい。

この歌、結構感動的です。もう大好きになりました。この歌手のこと、全く知りませんでしたが(笑)   
わたしもメンバーになっているマラガCFの私設ファンクラブのメンバーがユーチューブに映像をアップしてくれたので、興味のある方はどうぞ。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿