2009年9月16日水曜日

リーガ第2節 デポル対マラガ




第2節は9月5日にスペイン代表戦が行われたデポルティーボの本拠地リアソールでした。

試合はデポル1-0マラガで、マラガは結果的に負けちゃいましたが、試合内容は決してデポルに負けていなかったし、デポルのフィリペ・ルイスのゴールもすばらしいゴールだったので、負けたとはいえ、すがすがしい負け方でした。

マラガは、そうだな・・・決定機にバハが点を決められなかったこと。これは痛かった。後はバルド。すぐボールを取られちゃうんだよね・・・
まあそれ以外はみんなよかったです。ムヌーアのファインセーブはすごかったし、フォレちゃんもよかった。それから最後の10分に登場したオビンナ。緊張していたから、チャンスにゴールできなかったけれど、それでもたった10分足らずで存在感を存分にアピールしていましたよ~。これからが楽しみです。

ということで今週末はロサレダでラシン・サンタンデール戦です。ムニス監督の前所属先ですね。楽しみです。
そして来週は中村選手のエスパニョール、そしてバルセロナ戦と続きます。

楽しみじゃ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿