2011年10月21日金曜日

レアル・マドリード戦に向けて


 久々のアップになってしまいました。 レバンテ戦の敗戦に落ち込んで決してさぼっていたわけではありません(笑)
実はプライベートでいろいろとあり・・・レバンテ戦についてはビデオを見てから感想をアップしたいと思います。

 さてさて私事はさておき、今日22日はレアル・マドリード戦ですね。バチスタやドゥダは故障のため招集されていませんが、アポーニョが久々の招集リスト入りです。
長いこと実戦から離れていたアポーニョをレアル・マドリード戦のようなビッグゲームで復帰させるペジェグリーニ監督の考えがイマイチ謎ですが、招集リストに戻ったということはいいニュースだと思います。

マラガのファンの反応はというと、「この試合でのプレー次第でペジェグリーニ監督がアポーニョの今後を判断するのでは?」とか、「久々の実戦&ビッグゲームのプレッシャーにアポーニョが打ち勝てると確信したからこそ招集した」といったもの、いろいろありますが、せっかく招集されたのですから試合に出てくれるとうれしいです。

それから昨晩遅く、アル・タニ会長がマラガ入りを果たしています。今日の試合ではVIP席から観戦することになっています。

 勝っても負けても悔いの残らない試合をしてもらえることを祈りつつ・・・



それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿