2010年9月20日月曜日

第2節:サラゴサvsマラガ


第2節のサラゴサ戦は、とにかくすごい試合でした。

前半だけでマラガは5ゴールをマーク。前半終了間際に1点を返されるも、1-5で前半を折り返すと、後半は気の緩みからさらに2点を奪われ終わってみれば3-5という結果に。

前半2分のフェルナンドのゴールを皮切りに、前半35分までに5得点ですから驚きですよね。
さらにこの試合ではフアンミがリーガ史上最年少の17歳と115日で1試合2ゴールをマーク。それまで記録を保持していたバルセロナのボージャンの17歳と208日という記録を塗り替えちゃいました。
将来が非常に楽しみですね。

ゴール
サラゴサ:前半41分エジミウソン、後半68分マルコ・ペレス、後半82分アンデル・エレーラ
マラガ:前半2分フェルナンド、前半7分フアンミ、前半28分フェルナンド、前半29分フアンミ、前半35分オウス=アベイエ

0 件のコメント:

コメントを投稿