2010年7月21日水曜日

マラガCF 移籍情報2

 マラガCFの補強情報です。

 まだまだ正式発表にはなっていませんが、ブラジル人MFサンドロ・シルバとの契約がほぼ確定しました。サンドロ・シルバはパルメイラスの選手で、2010年1月からボタフォゴにレンタル移籍に出ていました。ポジションはボランチで、なかなかおもしろい選手です。フェレイラ監督は1年前から同選手に目をつけていたそうなので(その当時フェレイラ監督はポルトの監督でした)楽しみですね。




そしてもう1人、メキシコのインディオスからハビエル・エルナン・マラゲーニョ選手の獲得も決定しました。マラゲーニョ選手、すでに名前からしてマラガの選手っぽいですが(笑)。

ちなみにマラゲーニョとはスペイン語でマラガのひと、という意味です。
ポジションはセンターバックで、メキシコでプレーしていましたが、アルゼンチン人ですが、イタリアのパスポートも持っているそうです。

 

正式発表は今週中にも行われることになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿