2010年7月19日月曜日

マラガCF 移籍情報


 さてさて移籍の季節ですね。
マラガにも監督に続き、新しい選手たちが移籍してきました。
1人目は、昨夏の移籍市場でラツィオに移籍したエリセウがマラガに出戻ってきました(笑)
エリセウがいなくなったことで右サイドにスピードのある選手がいなくなってしまったことで、昨シーズンのマラガは攻撃が単調でつまらなくなってしまいましたが、エリセウ復活でまた右サイドからスピードのある攻撃が仕掛けられるようになりました。
そのエリセウ、ファンの間ではロストのマイケルに似ていると評判になっています。

そして2人目は、ホセ・サロモン・ロンドン選手です。
20歳のロンドン選手はベネズエラ代表でもあり、昨シーズンは2部のラス・パルマスでプレーしていました。マラガ史上最高額の350万ユーロでの移籍です。
昨シーズン、2部Bに降格の危機にあったラス・パルマスの危機を彼のゴールが救いました。
まだまだ若く、成長段階にある選手です。楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿