2010年8月23日月曜日

マラガCF 移籍情報4

 ちょっと前の話になってしまいますが、マラガの新メンバーの紹介です。




マラガ6人目の補強選手となったのはガラット。マラガ待望のゴールキーパーです。
ブラジル人でありながら、イタリアの国籍も持っているということで、晴れてマラガのメンバーになりました。
プレシーズンでは、マラガ最年長のアルナウがとてもがんばっているので、今シーズンのマラガは、アルナウとガラット、ふたりの頼れるGK(監督はもうひとりGKがほしいそうですが。。。)がゴールを守ります。

そして7人目となる補強選手は、クインシー・オウス=アベイエ。ガーナ代表選手です。
アヤックスの下部組織出身の24歳ながら、渡り歩いたクラブはすでにマラガで8クラブ目。じゃっかん性格に問題があり。。。との話もちらほら。ベテラン監督のジェスアルド監督がどのように手綱を握るか楽しみな選手でもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿